神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズをTSUTAYAオンラインゲームでプレイ

すぐ出来る無料登録はこちら

全裸の美少女をタッチかクリック

神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ
TSUTAYAオンラインゲーム

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズをプレイ開始するには、まずTSUTAYAオンラインゲームへの無料登録が必要となります。

とは言っても、ぶっちゃけYahoo!JAPANIDかT-IDを持っていれば、速攻でプレイ可能です。

どっちも持っていない場合でも、Yahoo!JAPANのサイトへ行けば、すぐにIDのゲットは出来てしまいます。

この画面からプレイ開始

とりあえず、「このゲームをプレイする」と書かれた黄色いボタンを押せば大体解決しますよ。

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズの凄い所は、当たり前のようにキャラが動いてくれて、エッチなシーンだとフルボイスになる所です。

やはり動かなかったら、まるで漫画を読んでいるような静かな感覚になりますが、アニメーションだとヤバい臨場感ですね。

動いて声が出るのは当たり前♪

そして最大の特徴は、好みの女の子にパイタッチしたら、貧乳にしたり巨乳にしたりと好きな大きさに出来てしまう所です。

これでツルペタ派から爆乳派まで安心してプレイする事が出来ますね。

おそらく二次元好きなら、神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズを誰でもプレイする事が出来るのではないでしょうか。

全く、とんでもないシステムを開発してくれたものです。

おっぱいを自在に操れ!

それにしても、おっぱいの大きさが好みだったら、二次元の女の子は大体素晴らしく変身してしまうのが不思議ですね。

このパイタッチからのパイチェンの破壊力は、マジで凄いです。

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズの初回プレイを始めてみた

神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズの初回プレイを早速始めてみました。

すると、いきなり仮面を付けた貧乳少女が登場です。

誰だ?この貧乳少女は?

でも、君は誰だ?なんてセリフを言っちゃ駄目とか言ってきます。

妙に偉そうな銀髪の娘は、何やら望みを叶えてくれるとか言っています。

しかも瞬間的にエッチな女の子の画像を乱れ飛ばしてくれました。

なにこれエロいんですけどw

とにかく契約とやらをすると、こんな風に望むものを与えてくれるとの事。

ここは、もうイエス以外の選択肢なんて考えられませんね。

そんな訳で思いきり契約をしてみた結果、何かおっぱいが大きい戦巫女が登場しました。

戦う巫女さんだと?

でも、この人、ただ戦うだけでなく、気持ちイイ事もシテくれるというから嬉しいではないですか。

これには、色々と手順があるみたいで、まずは同じ戦巫女を集めて進化する必要があります。

そして最終進化を遂げると、エロい事になるようで、見本ではすっぽんぽんになっていますね。

表情も微妙に動いているぞ

ちなみにここからエロい事をする訳ですが、とりあえず声が出るので音量には注意しておくべきです。

目の前の女の子はアメルニアという名前である事が発覚して、見た目以上に可愛い声で、さらにエッチなセリフを堂々と言ってくれます。

このおっぱいの揺れを見るだけでも、神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズをプレイする価値があると思いました。

そんな感じで意外と簡単にエッチシーンになりましたが、まあ、ここはお試しプレイですからね。

やたら説明的なエロいセリフをガンガン声に出してくれるキャラが素晴らしかったです。

ここでは、音声だけを聴いてキャラだけを脳内変換するプレイもありかなあ、なんて危ない事を妄想しました。

喘ぎ声が出て絵が動きまくりw

それで一気に挿入となりますが、ここでは激しく喘ぎ声が出て、きっちりとアニメーションします。

激しく突きまくっている感覚が、かなり伝わってきて凄いですね。

ここが神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズの一番の見どころだと思います。

それにしても、やたらエロワード連発してくれます。

もしかして、ここに出てくる女の子達は、みんなエッチ過ぎるのかも?なんて期待をしてしまいますね。

さすがに動きのバリエーションは少ないですが、エッチシーンの長さは、それなりにあります。

しかも、イキそうになると動きが速くなってきて、ちょっとびっくりしました。

ううむ、これは芸が細かいですね。

しっかりとイッちゃう時の様子も、臨場感溢れる形に表現されていてイイ感じでした。

事後のセリフもバッチリです

絶頂後にぶっかけられた時も、しっかりとセリフがあって手抜きされてないのも好印象。

こんなエッチシーンを、色んなキャラで、しかもプレイヤー好みのおっぱいにしてから楽しめるとか凄いですよ。

チュートリアルプレイをしている段階で、神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズは、やり込む価値があるゲームだと思ってしまいました。

あと、クエストとかでアイテムを手に入れて、パイタッチしまくり親密度を上げていく事が重要らしいです。

タッチすると反応してくれるぞ

画面というかおっぱいにタッチしまくると、何かレベルが上がって色々と解放されるみたいですね。

レベルを上げるにもエロい事して、さらにエロの高みに登るとか熱いですね、このゲーム。

身体を弄りまくったら、どんどん悦んで親密度が上がるからと言って、リアルな世界で同じ事をやっちゃ駄目ですよ。

これと同じようなノリで、例のおっぱいサイズ変更を行う事が可能です。

ただし、貧乳、普通の巨乳、爆乳という3択なのが少し残念かも?

ナイ乳状態も悪くない

是非とも中間サイズへの変更が出来るようになって欲しいものです。

ここまでエッチな気分になっておいた所で、強さの秘訣は覚醒だと語り出す、仮面の貧乳少女。

思わず我に返りますが、この辺でバトルの説明を聞いておくべきでしょう。

しかし、防御と攻撃が5人ずつとか、かなり大勢でバトルするんですね。

戦略的な部分も意外と多そうで、こちらのゲーム性も良さげです。

そんな訳でコロシアムにて、腕試しする展開となりました。

やっと神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズの本格プレイ開始です!

さあ戦巫女達とナニするぜ!

この辺で勝手にフレンド申請とかされててフキましたが、これは仕様みたいです。

ここまで来て、完全に初回プレイのチュートリアルが終わりとなりました。

後はTSUTAYAオンラインゲーム以外でもお約束となっている、チュートリアルプレイ完了報酬という名のアイテムをゲットです。

いざヴァルキリーズの世界へ旅立ちましょう。

早速旅立ってみるならこちら

↓ ↓ ↓

神乳×降臨 ぷるるんヴァルキリーズ